忍者ブログ
色々吐き出してます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか三箇日には間に合ったか。
ほんとにぎりぎりだよぎゃー何時ものことだけど。


というわけでトップを正月風に変更。
季節物は寿命が短いんですけどね、おそらく自分の事だから最低でも1月終わるまではこのままなんだろうな…!うふふ!
それでも1月中になんとかしようと自分を追い込むつもりであえてトップにしてみる。

コロツナ本命なのでコロツナ絵。
色もコロツナカラーを意識。二人の着物も不自然じゃない程度にコロツナカラー。…のつもりだったんだけどうっかりそうは見えない罠。着物の色暗くしすぎたせいだろうかうげー。
相手の色を互いに着てるんだよーってつもりだったんだゼ。




あっ忘れてた。明けましておめどうございます。←

今年はうっかり大掃除の最中に年が明けてしまったわけなんですが(しらんがな)。
うっかり興にのってしまって家中家具も全部動かして掃除機かけたり、ほったらかしてた洗面台の掃除や整理、本棚も整理してあげくついでに修理もしてたせいでうっかり自分の部屋が後回しになってしまいました。まぁ合間合間にガキ使の「笑ってはいけない」見てたりぐだぐだしてたせいということもなきにしもあらず。
お陰で新年早々筋肉痛です。まさか掃除ごときで筋肉痛になるとは思ってなかったので最初信じたくありませんでした。なんなのこれなんなのなんか嫌。新年早々ちょっと凹んだ気持ちになりました。

年末も年始めもこんなぐだぐだだと、今年も去年と同じくぐだぐだだらだらサイト続けていくのが目に見えるようですねにこ!

兎にも角にも今年も宜しくお願い致します。
PR
季節物はことごとく間に合った記憶がないな。でも折角描いたんであげときます。
虹っ子は数人初描きですね。ヴェルデが楽しかったです。


次は正月?あと数日しかないよ?もう日々凄いスピードで過ぎてって全然ついてけません。





描きたい物は沢山あるのになぁ。
お久し振りです行脚です。

こんな駄目人間いや駄人間待ってらした方も心配して下さってた方もいらっしゃらないでしょうが帰ってきました。
考えてみれば停滞期間も含め一年位サイトほったらかしにしてたんですよね。この恥知らずめが!!
・・・ホントスイマセン・・・・orz

そんな恥知らずがこうしてまた帰ってきたのは 最近 友達が半永久的に貸してくれてるペンタブで絵を描く練習をし初めまして。ペンタブなんてたまに取り込んだ絵に色塗る位にしか使わない、むしろそれでさえもマウス使うような超アナログ人間の自分としてはホント悪苦戦苦闘なんですが、折角だし描いた絵ブログにでも上げればいいんじゃね?という目論みの元帰ってきた次第です。←

はい惰性の塊なんですスイマセン。
こんなんだからサイト休止した時タイミング逃してろくな挨拶も出来ずに今に至ってるわけだよ。(←日本語さえろくに扱えてない。)

ホントは休止最中に何度も閉鎖しようと思ってたんですが、どうせまた萌の捌け口が欲しくなるんだろうなと思ったのでだらだら残しておきました。
何もしてないのに気が付けば五万打とかいってるしホント恐縮です。死にそうです。覗きに行く事さえほぼしてなかったので目の当たりした時にはうわぁああああぁぁぁああああぁ!?ってなもんでした。ありがとうございます。これから頑張ります。はい口だけの女です。


まぁだらだら休止し続けてたのはリボーンの本誌での展開が多少なりとも関わってたりしてますが。(あとそれにともないリボンとグレラガ以外の他ジャンルに浮気してたのも。トップのある所を見ていただければよく分かると思いますが。)
個人の趣向ではありますが行脚は年下攻めが好きで虹ツナにハマッた所があるので、本誌でどんどこ虹達の秘密が分かっていくにつれ年下攻めを描くのが難しくなってきたなぁと・・・。虹達の外見とか性別とか創作していくのに色々問題も出来てきましたし。
とか言いつつ行脚は都合悪いところは大雑把なのでそんなに気にしませんがね。←←

ツナ達への愛は衰えてないので、取り合えずリボーン中心ではありますが他にもちょろちょろ手をだしつつラクガキをここにアップしていこうかと思います。実際妄想してるだけと形にしてみるのとでは大きな違いがあるしね!愛が溢れてくるもの!!
のでまたうざったく気紛れに自分の萌を吐き出していきますので、運悪く通りがかった方々はよろしくお願いします。

そして復活にともない改装もしてついでに絵の整理を大幅にしました。と言えるほど沢山あったわけじゃありませんが、ちょっと見るに耐えなかったのでホント。うひぃぃぃぃぃ
新しいトップ絵はペンタブ練習の絵のひとつです。あんなんでもすげー時間かかってんですよ。どうでもいいことですが。
ペンタブさらさら使える人は化けモンだと思いましたマジで。




あと最後に最近流行ってるウイルスの事ですが。とりあえず確認サイトさまで確認しましたが今の所感染はしてないようです。
まさか始動しようと決意した時にこんな騒ぎが起きてるなんて出鼻挫かれた気分ですが、サイトを管理する者として必要最低限 気を付けたいと思います。
暫くはネフサ禁止かな。と言っても最近はもっぱら携帯ばっかいじってますがね。


何回か誤って記事を消してしまったりしてたから凄い時間になってしまった。
もう寝ます。ぎゃふん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
行脚
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)生態記録。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]