忍者ブログ
色々吐き出してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23.jpg


前回の記事が半年以上前とかってなにそれ笑えすぎて手が震える。もう10月だ・・・と・・・?


それはともかく先生お誕生日おめでとうございます!
おめでたいので最愛の生徒にエスプレッソを添えての御献上でございます。

珍しく当日に祝えているのはこれが去年描いててうpし忘れてた代物だったからということは君と僕との秘密だよ!(言ってる
今 描いてる明日のちゅなたんのハピバ絵も去年の描きかけのリメイクだなんて、そんなこと、ないんだからね・・・! はい すまーん

というか正直明日中にも うp出来るか自信ない。
全部デジタルで描こうと思ってたのに全然思ったようにいかないので結局アナログに移行したりもだもだもだもだしていますpgr^q^ これで通常運転です。



色々ままならんのにトップ絵変えてサイト改装してログの整理してとか夢見てる今。時間の流れが早すぎて自分の周りだけ時空軸が違うのではと思ってしまう今日この頃です。ごめん嘘 何時も。
つまり自分の行動が常に遅いだけなんですがね!ばーかばーか


とりあえずつなたんハピバ絵を仕上げようそうしよう。
PR



本誌のプリーモ登場に滾って描いてはいたんだけどうっかり上げるタイミングを失ってたナリよ。でももったいないから今更こっそり上げてみるナリナリ。
実はまだ今週号読んでないからぎりぎりセーフだよね!え、アウト?

うんジャソプ買わねば^q^
まだあるのかしら?むり?なんか衝撃的展開だとか噂を聞くけどどうなの。

ていうかすぐまた次のジャソプでるしまってくれ・・・時間が凄い早さで過ぎ去っていく・・・・・・やりたい事もいっぱいあるのに・・・ボスケテ・・・。


とりあえずこの二人が並ぶと麗し過ぎて目が潤いまくりんぐです。ドゥルンドゥルンに。ドゥルンドゥルン。(・・・



2月22日がもう四日も前とかなにそれうける^q^


今年は22年だから2月28日まではにゃんにゃんデー!といい訳してみる。あっはいすみません埋まってきます。
ほんと毎度毎度 季節物(?)は間に合わないな。アナログだったら少しは早くできたのかしらでもデジタル練習の為にサイト復活させたようなもんだしなしかしそれにしては成長してないもごもご

久し振りにリボツナ描いてみました。やっぱリボツナいいなぁはあはあ
うっかりぐるもみ描いちゃったけどパラレルだからいいよね!むしろぐるもみのない先生は先生じゃないような気がします。そしてぐるもみがあると先生特有の変態性がぐっと増してとてもいいと思います。(私は先生をなんだと



今更だけどしっぽ描けば良かった。うっかりすると猫に見えないというね/(^0^)\マジウケル

(※画像はクリックすると少し大きくなります)
過去top絵とクリスマス絵を収納しました。
すげぇ遅いですけど。クリスマス絵なんて公開してた期間も短かったというのに覚えていてくれている人はいるのか・・・というかリアルタイムで見てくれた人はいるのか・・・・。きっといまいというか見たとしても記憶に残ってる人などいまいと思いこっそり修正してupしてたりうひひ。といってもお星さまが増量したくらいですけどね^^

あとmainをプチ改装。まぁほとんど変わってませんけど。


所でもののついでだと調子のってデータの整理してたらなんか色々大変なことになりました^q^
えっえっなんぞこれどうなってんのあれもしかしていらんもんいらっちゃたかしらちょっとちょっとまって・・・え、あ・・・・・たったすけてけすた・・・!(混乱
一瞬しんちゃんになりつつなんとか元には戻せましたがあれとかこれとか一時サイト上から消えたりとかしてまじで焦りました。リンクとかもごっちゃごちゃになっちゃったり^^^^^^q
もう何年かサイト管理してるというのに(詳しくは覚えてない。2・・・いや、3・・あれ・・・?)今だに色々慣れてません。何度も何度も叫び転がりもんどりうち、途中弟に「うっせぇ!」ってマジギレされしょんぼりしながら修正してますた。騒がしい姉でごめんね。





おまけで前に妄想してた式神虎コロと陰陽師ツナ置いときます。
ただのラクガキなので隠す^^

よろしければ続きからどうぞ。



間に合ってない\(^0^)/バレンタインオワタ(そのままの意味で)



でもサイトtopは当日中に意地でもバレンタイン仕様に。
しかしギリギリすぎてそれ間に合ってるっていわねぇよばかやろうすみません。しかも急ぎすぎてリンクとかとか変な事になってたりしたりして結局日付すぎてからシコシコ修正してました。ああん。


今年のバレンタインはうっかり風邪引いたせいで何も出来なかったです。
世間の女の子達がそれぞれ各々にチョコに夢中になってる中 自分は鼻ぐずぐずにして久し振りに出た熱に朦朧としながら頭痛と闘ってますた^q^ 珍しく(自分にしては)早めに季節物の絵にとりかかってたというのになんなのなんなの普段の行いのせいですかだったら文句は言えない。←
ていうか何故か鼻詰まりと一緒にプールで水が鼻に入っちゃった時のような痛みが常に左の鼻からしてたんですけどなんだこれ勘弁してくれえええ。何度鼻の粘膜ひっぺがしたくなった事かうああああ。そして当日、世間の若い男女がチョコまたはそれに付属する想いにきゃっきゃうふふしてる中 鼻の痛みが左から右に移行した行脚は間に合いそうにないバレンタイン絵を描きながら画面酔いと闘ってました。まる。
今 熱は下がりましたが鼻の痛みは左も望まぬ復活を果たして両鼻フルスロットル(?)です。ちくしょおおおおおお!

なんか思い出してしょっぱくなってきた。バレンタインなのに甘さのかけらも無い。酷い。

ハロウィンに続き折角のお菓子イベントを全然堪能出来ないなんて。しょんぼり。チョコ一緒に作ろーぜーっていうお誘いはあったのに風邪のせいで・・・ぎりりっ。


取り合えず二月中はこのtopでいきます。
バレンタイン終わって何がバレンタイン仕様って感じですがこの機会を逃すと三月過ぎても虎柄がtopに鎮座している予感がががが。といっても二月もあとわずか半月・・・もっと余裕あったはずなのにどうしてこうなったorz
ついこの間まで正月気分だったのに気付けばもうバレンタインさえも過ぎ去っていくとというのか。チョコ食べたい。

拍手絵とかもバレンタイン仕様にしたかったけど全然間に合わなかった。上の絵ですはい。
こうやってどんどん拍手画像をupする機会を失っていく^q^←←
top絵もあんな時間無かったのみえみえのじゃなくてちゃんとしたバレンタインバージョンにして上げれたらいいなぁーなんて、ね。言うのはタダだよね。
補足しておくとあの七つのハートは虹っ子を表してるつもりです。虹ツナサイトだからね!チョコのリボンもいちおー虹色。あとツナのストールが水色なのはコロツナ主張なんだとかなんとかもごもご
おまけに見る人が見れば分かるでしょうが ツナたんの寝転がってるソファは某ドラマのED曲のPVに出てきていたソファです。くちびる型をしていてとっても可愛かったので何時かツナたんと一緒に描こうと思ってたので描けて満足。



何かいつも以上にうだうだした日記になってしまった。無駄に長い。

取り合えずもっと早く絵を描けるようにしなければばばばば。もっと出来るもっと出来るもっと出来る!頑張れよ!今日から俺は富士山だーーー!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
行脚
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)生態記録。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]