忍者ブログ
色々吐き出してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ご無沙汰です。

まぁ予感はしてたけどマーモンハピバ絵描く余裕全然なかったな。漫画のネタとかも考えてたんだけどな。
線画で悪いけどおめでとマーモン。


ああああああああしかしマジで余裕が欲しいぃぃぃ
コロネロの誕生日も数日後に迫ってるというのにぃぃぃぃぃぃぃ

コロツナ本命なので時間かけて描きたかったけどそんな事言ってられなくなってきたな。くそう。
PR
12.jpg


ナッツの配色が分からんので白黒です。
常にツナの肩に乗ってるナッツたん可愛いよって事で描いてみた。

しかしナッツの定位置はもうツナの肩なのか。それとも空飛んでる時は肩に乗らざるおえないのか。後者なら頭にも乗ってくれたら可愛いと思うんだがどうだろう。と思ったけどツナの頭は炎が出てるから無理なのか チッ
どちらにせよ肩に乗るナッツたんを見てやきもち焼く先生は描いときたい。「そこは俺の予約席だ」みたいな。何時になるか分かんないけど。


ハイパーじゃないツナとナッツの絡みも見てみたいけど無理だろうか。絶対可愛いと思うんだけどな。
8.jpg


今更感が満々でサーセン!
でも折角なので上げときますね!恥知らずめ(^q^)

ホントはもっと早く出来てたんだけど漫画と一緒に上げようと思ってたら思った以上に時間がかかっちゃったんだ!もう一緒に上げるのは諦めたよ\(^0^)/


あれだね、一日は過ぎるのが早いね。ペンタブに悪戦苦闘を強いられている内に一日が過ぎ去るよ。もっと時間に余裕があっても良いと思うんだ。例えばツナさんの魅力的な瞳や意外に細いうなじとかシモンさんのあの性的な腰のくびれやにぎにぎしたい脚だとかを眺める一時があったっていいと思うんだ。←
あと取り留めもなくコロツナや虹ツナやムクツナについて妄想する時間ももっと欲しいよ。



ラクガキのつもりが無駄に力が入って疲れた。ムクツナも好きだからかな。
リング戦で久しぶりに骸が登場した時あまりの格好良さに えっ何この胸の高鳴り・・・!もしかしてこれが・・・・・・・!? とかなんとかうっかり幻術にかかりそうになったり、思ったより自分は骸が好きなようなのでムクツナ妄想もよく頭の中で踊り回っている時があります。虹ツナに嵌まらなかったら多分自分はムクツナ一直線だった。
あっツナさんには常にときめいてますよ、そんな事空気を吸うように当たり前の事ですよええ。





ムクタン漫画は遅くても何時か上げます。プリツナ漫画もね!ホント何時出来んの。
もう自分を信じないので明日にでもとか近いうちにとか言わないよ!今まで自分を信じてたかと言われると全然だけどね!しかしそれでも少しは自分を信じてた所があったようです。もうそれもきっぱり捨て去りたいと思います。
でも仕方ないじゃない人間だもの。自分には甘いものなのよ。

ええ駄目人間ですとも。


 11.jpg
9.jpg


気付けば衝動のままがりがりと描いていました。

サンデーを毎週読んでいた人じゃないと知らないかもしれませんが、行脚が毎週楽しみにしていた漫画のキャラ達です。
先週終わった(打ち切られた)漫画で、もう終わるだろうなぁと予感はしていたのでショックは少なかったのですが。こう時間が経つにつれじわじわと寂しくなってきて、もう来週はないんだなぁと考えたら思わず描いてました。

大好きでした。


近いうち色塗るつもりですのでその時にこの漫画への情熱も語るかもしれません^^
8.jpg


いや 違うんだ。ホントは骸もちゃんといたんだ。
別々に描いてたら誤って骸の方消しちゃっただけでちゃんといたんだ。orz

なんか力尽きちゃったのでツナだけ上げときます。ただでさえ間に合ってないのに何コレ的なぐだぐだ感ですが骸が描け次第差し替えますね。


骸がいないせいでまるでツナの持ってるパイナップルが骸のように見えますね!\(^0^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
行脚
HP:
性別:
女性
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)生態記録。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]